2008年03月16日

恐ろしいぜ!!

エイジャの赤石に続きストーンオーシャンときて久しく、スティールボール・ランなどと競馬に現を抜かしている間に、
日暮里のS・P・W財団が動きましたね。
日暮里が日本の中心であることを久々に思い出しました。


日暮里の石在庫は世界一ィィィィィ!!!! <(`д´)ノ


モッチメス猫代表もblogに書いてはりましたけど、石の業者の営業凄腕ですねw
そのうち必ずその石使った携帯ストラップ出すなあの社長w


と、そんな端はさておき。
恐ろしいゼ!!

続々とみんなの日記が更新されてる!!

黒使さんやペーさんみたいにもうpassさえ忘れている人もいるけど、
もう一回このTOPページがどっかに
直リンク貼られる日が来ることを願って、mixiなんぞそっちのけでこっちの日記更新しますw





そーいや、、、





僕たちの47氏こと、九州のメス猫モッチ先輩にネット環境が揃ったらしいので、近々また一括送信メィル流します。

平穏な日常に慣れきっているみんなの携帯を粛清!!粛清!!

武田のために!!w







会社からupしてるんでこの辺にしときますw


では。
posted by エビー at 14:22| 🌁| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

生きてました。

いまだ青銅聖衣が輝かない毎日を送っている僕です。

こんにちは。


最近めっきり更新する気もなくって、それでもちょこちょこ信ったりする生活しながら
地っ味ぃーな生活しちょりました。

前回の日記書いてからっつーと、パーコんチ行って嫁と3人でファンタスティック4-U見たりとか
ペーさんと久しぶりでも漫喫で無言の3時間過ごしたりと。


要は大したこと起こっていないこの約半年でしたw

その間、EDはかなり激動だったみたいで。。。
パーコから定時連絡もらったりしながらでしたが、間違いなくメガネ先生よりは情報掴むの
早かったな俺w

みんな最近どうしてはるんやろか〜。




ちょっと余裕できたし、この超過疎HPをパーコと少しづつ更新するかw
posted by エビー at 14:02| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

死んでません

ここんとこ完全に放置してました。
すっかり夏のスーツ&ネクタイで汗かきまくってほっそりしました。

こんにちは、僕です。

ここももうまともに稼動してるんはパー子だけかw
しかもしっかり土地とか物色してやがる…w


アレよアレ、できるだけ自縛霊特盛の土地にしてくださいね☆





ここで少し近況報告。

早いもので転職してもう半年。
ちーっとも家具に詳しくならない毎日で。。。

ズボンのが楽ネ!!
なんつっても、

ズボンはすぐ破れる。
ズボンは適当に売れる。
ちょこっとしくっても商談成立。
ちょこっとしくっても納品完了。


それがね、家具ってそうもイカン。。。
納期にはウルサイし、値引きにもウルサイ。。。
挙句にはイチャモンも多い。。。


ズボンで2億のが同じ予算額でもよっぽど楽でした。



そうっ!!今頃気づきました失敗したと!!w




で、みんな元気なんでしょうかw?
この前イシ○シと、ケンコバとム○シカとメガネ、カ○ノで飲んだんですが
取り合えずここら辺の生存は確認しました。

ついでに47氏の生存もрナ確認取りましたw
実はたまーに週末DIVに私ポップしておりますので
見かけたらウンコ投げつけてください☆ミ

駐車場に置きっ放しのスタッドレスとか色々あるんで、
これからもポップしますね^−^



posted by エビー at 01:39| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

あっ!!

と、いう間に新しい職場での2週間が経ちましたw

まぁー、まだ引継ぎだなんだかんだでイマイチ仕事してませんが
のっけから終電まで残業してみたりと、ネクタイ族を満喫してます☆



ってか、この会社不思議すぎ!!

っつーのもまず

・朝礼がない
・昼飯に大盛りメニューのない店で食べる
・漫画喫茶を営業中に使わない
・パソコンのスペックについて熱く語らない


おいおいでしょ、江戸の皆さんw
なんてのか、ここの会社の方ったらもーね







オサレ






なんですよw
オレサってか、






スマート






なんかなw

そのウチ僕も染まりますんで
次会ったら、ウンコでも投げつけて下さい(´д`)ノ



posted by エビー at 00:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

あの地球人のようになぁ!!

皆様こんにちは。

私、この度7年間お世話になった会社を退社することになりました。
月曜日には社内でもカミングアウトしちゃうわアタイ!!



今思えば、

東京 → 仙台 → 名古屋

と渡り歩いてきて、


会社に対して
「ぶっちゃけ世話してやった覚えはあるが、世話された覚えはねぇぇよっっ!!w」
って思ったコトも少なくないけど、
今回の転職は今の会社でこそ味わえた経験が認められたのだと思うと、ありがたいの一言に尽きます。

今回の転職先は、アパレルではなく外資系の家具取り扱い企業です。
不安もあるけど、希望はそれ以上。
まだまだ半人前が、一人前の顔して転職すること自体が、自分としてはおこがましいとも思ったけど、
今の会社が自分の最後の時を過ごす場所ではないと考えて、
考えて考え抜いた末の決断でした。


自分は一般社会的に見て、どのレベルで仕事ができるのか?


と毎日自身に問いかけながら仕事してましたが、
会社は待ってくれない。
社会はそんな甘いモンじゃぁない。
売ってナンボの営業の中で、

自分の信じる仕事



会社の方針の仕事

とのバランスが社歴的にもとりにくくなってきた。
自分の弱さを感じながらも、これから再度自分自身を
叱咤激励するために、今回は転職します。


現職の会社に残る方。

こんな私でも
自分自身の信じるコトを貫いて仕事してきたつもりです。

勿論それでは年収は保障されるわけがなく
私のそれは底辺でしたが、得意先には愛されてきた幸せな7年でした!!




と、まぁ堅い話はここまでw
ぶっちゃけ無理っしょー、今の流れじゃぁw

これからの人材には頑張って欲しいのは本当やけど
今までやってきた人間にはキツいねーw

まぁホンマよく今まで続いたわ俺w

ただ言えるのは、ここまで続いたのは会社のおかげではなくって、今まで出会った先輩・同期・後輩のおかげであるのは



ま ち が い な い ! !






7年間、俺オチカレ!
posted by エビー at 11:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

正義の味方ぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!

今日は得意先のバイヤーの新居お祝いに、夕食を頂きに伺ってきました♪
男の子のお子様がお見えになるというコトで
この季節にちなんでクリスマスプレゼントをぺーさんと仕込んで
持参しようってコトになったんですが…


ここからが問題。

まず、最近の仮面ライダーが好きっていう事前情報を元に
おもちゃ屋さんに行ったんですが



どのライダーが最新なのか…(´Д`;



一杯居すぎて困惑。
そんな折、店主らしきおじさんが

店主:「いやー最近のライダーは専門の企業に所属してるから 
    数もいるんですよw」

私達:「(´・ω・`)?」





そう。ご存知の方もおられることと思いますが
最近のライダーは、



渇シ面ライダー



みたいな会社に勤めてて
適応能力のある社員だけがライダーになれるという
現実社会の縮図みたいな企業形式で運営されているらしいんですw

はい。ぶっちゃけ吹きましたよおもちゃ屋でw

例に取って言うと、カブトさんの所属する会社には
4〜5人のライダーがいて
みんなヒーロー色の「赤」を基調としたカブトを目指したりなんかして日常業務をこなしているらしいのですw

もうワタシとぺーさんのテンションは最高潮に達してしまい、
店主さんとか他の客いるのに


「んじゃぁ、これ部長ライダーか!?w」

「いや、こいつ係長クラスですよ!!w」

「この強そうなんは社長の息子とかw?」

「これバイヤーなんじゃないですかw?」

「ってコトはこいら以外の家庭では、オヤジが子供に自分がライダーだって信じ させてるんかw」

「ってか、会社の犬だけがライダーになれるんですね(・∀・)!!」



と、名古屋名物、俺が俺がのバカトークを繰り広げてしまいましたw


今思えばお恥ずかしいw
でも、ライダー業界も厳しいんだと言うことと
世の中のお父さん達が家庭でも、息子達からのツキ上げに苦しんでいるだと知りましたw

今度テレビ見るときはそこら辺の企業戦士の悲哀を感じ取りながら鑑賞したいと思います(´∀`)




posted by エビー at 03:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

☆ミ

いやー、風邪引いちゃった(・∀・)

流行に敏感な俺としては、乗らないわけにわ行かない胃腸風邪!!
でも、リスキーな流行で、結構吐くんですよコレがw
一昨日にチワワさんとペーさんと昼飯に食いに行ったラーメン、
8割近く消化できすにファイヤーしました☆

そんなこんなで久々に会社を休んだわけです。
だいぶ良くなってきているのか、今度は腹が減って減って仕方ない…



もー吐くものがないから食べてもおk!!!



ってな訳で、いきなしカツ丼とかにチャレンジしたいんですが
やっぱ駄目よね… (^−^;


今週は週末仕事やし、今日はおとなしくしとくかw

みんなも流行りはキャッチしとこうね(゜д゚)ノ
posted by エビー at 23:47| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

公開ちゅ♪

とうとう江戸のメンツの写真が公開されましたねw

もちろんリーク元はみぃたん(´∀`)

メガネなんか、もうこれで8割は面割れたねw
駅のホームの最前列に並べなくなったなアイツw





さて、この3連休は飲みに飲んで飲まれて飲んでな休みでしたw

木曜日:大三元さんの江戸卒業イベント
金曜日:東京のツレと市川のcocosで2万位ビールでシットリ
土曜日:東京からの帰り、豊田のツレ宅で焼酎

と…


今回の東京ツアーは取り合えず遠出がしたくなったっていう単純な理由と
元同期がマンション(5700万)を買ったタイミングで嫁に捨てると言われた
ファイヤーパターンのシングルソファを貰いに行くっていう、国家クラスの
理由で


なぜか一人車で実走の旅なんてハードな選択肢を選んで行ってきました(`Д´)

たまにはイイね遠出!!

でお良い子のみんなはマネすんな!!

かなりキツス…




帰り、浜名湖過ぎたあたりでなんかダッヂの調子悪くなって
アクセル踏むと



ガクガクブルブル   (((((((((´Д`;)))))))


原因はどうやら、ノンストップの東京>名古屋のハードな使用に耐えかねた
ガスメーターの静かな反抗で、ガソリン満タンしたら直りましたw


でも楽しかった♪




唯一つ。



分かってるなパー子。



チミは今度強制参加ダッ!!

高砂からケッタで曽谷まで立ちこぎのみで来るように!!


そこにしびれるあこがれるぅぅ!!!!
posted by エビー at 02:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

久しぶりーー!!

に、大学時代の後輩から電話ありましたw

サッカー部の時に、いっこ下の学年でFWやってたイケメンツなんですが
なんの因果かウチの会社の近所の商社で働いてるらしく、
丁度中間地点にあるガススタで私らしきミュータントを見かけて電話してきたのだそうで。


初め、



「誰この番号 (・ω・)」



って思ってたんですが、どっかの芸能人かも知れないと思いかけ直しました。

したら野郎が出たので切ろうととも思いましたが、
卒業以来だったので、懐かしんでみたw
当時ワタシは全力で卒業留年したため、回生は1コ上、学年は一緒ってな感じで
一応同級生になるんでしょかねw

体育会だったこともあり、上下関係は厳しかったけどそれなりにプライベートなんかでもツルんでたので、近々で飲みに行こうってことになりました♪

まぁどんくらいイケメンツかってーと、ミスチルの桜井さん。


ぶっちゃけ結構似てるんだコレが (´∀`)

でも、ひとつだけ彼には難点があって…





候…





ナンデス…







しかもクリント・イーストウッドも真っ青な位早撃ち…






でも桜井さんに似てるんですヨ!!  > 女子部の皆さん



そんな彼ももう結婚して、子供もいてるから
すっかりオッツァンになってるんだろうなぁ〜。


posted by エビー at 13:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

メガネ ピカー☆

今日は昼間にサッカー行ってきました。

名古屋のお隣の市でやってるプライベートリーグなんですが
メンバーにメガネ先生もいます。

いつもはもたつくスタンド出しまくりですが、
彼、サッカーの時だけ光るんですよ。

いつも会社では「モタモタモタァー!」

って聞こえて来て、大さんのキ○ガイのスタンドとか
ぺーさんの浪費のスタンドなんかまでが影響受けているんですけど



ホント彼光るんですよマジに(´∀`)



みんな一度見に来るとイイ!!

キモいからw
posted by エビー at 01:43| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

